週刊ダイヤモンド「2010年ツイッタ―の旅」のったー


週刊ダイヤモンドの1月23日号にちいさーーーく乗りました。

個人的にやってたtwitterで、週刊ダイヤモンドの特集にアイコンを載せたい人の募集がありました。

せっかくなので、かるーく呟いてみたところ、のってました。

今日はお昼前に東京から愛知県にもどっている途中に自分なりに表紙を探し、中面については結構数が多いので、あきらめつつ、仕事をしていました。

そしたら、オンデマンド印刷をしている502がやってきて、
ものの数秒で見つけました。
(自分の10分間は何だったのだろう。。。。。)

だから何だということもありますが、、、
なんかちょっと嬉しい。

R0010903

R0010905

+ There are no comments

Add yours