夏至Jelly!! >>一年で一番早く日が昇るなら朝一でJellyしよう


「せっかく一年で一番日の出る時間が長いので、、、」
という凄くシンプルな理由で 下北沢オープンソースCafe http://www.osscafe.net/ の河村さんが
開催する「今日は夏至だよ!早起きJelly」に参加してきました。

R0015273

RICOH GRⅢ


コワーキングとは http://pax.coworking.jp/about-coworking/

R0015266

丸子橋の夜明け RICOH GRⅢ

R0015271

RICOH GRⅢ

集合時間は朝4時30分。
もちろん電車は走っていないので、 走ってきた人。自転車できたきた人。
エコカーで来た人それぞれ思い思いの方法で集合。

  出発する時は外もくらいけど、こういう街の雰囲気は好き。

着いたら乾杯から。
そして河村さんが用意してくれたスイカを食べつつJellyタイムスタートします。

R0015279

RICOH GRⅢ

そして仕事初め。この時点で6時半。

溜まっていたデザイン資料の整理やホームページ原稿をまとめるのにちょうどいい。
7時半からはヨガ教室もあり、参加する人はヨガへ。 http://yoga-yen.com/
今日は展示会の仕事があるので、昼前までここで仕事します。

R0015276

そして、自転車もいっぱい。折り畳みのBD-1や@pfjkさんのBROMPTONも見させてもらえてた。
どっちもいいな。

+ There are no comments

Add yours