愛知県一宮ブログ合宿inカリーザキッチンやります。


地元愛知県一宮市。うちの本社はもちろん一宮市。

月に1週間は愛知県の本社に出張しています。

そんな一宮で4月21日(土)にブログを書く人がゆるっとあつまってブログを一緒に書こうよってイベントします。

あえての愛知県一宮

先日@goryugoにiPad2を譲ってもらい、一宮のうちの本社で話をしていて、
地元でゆるーくあつまってイベントしたらおもしろいね。ってもりあがりました。

ということで、WEBで一宮と木曽川を盛り上げている五藤兄弟の@goryugo@nori510@kenji904でやります。
お店は@yoshiki_sakaiのカリーザキッチンです。

地元商店街はシャッター街となり寂しいですが、実はそのまわりでは面白い飲食店もあってまちコンを600人規模で仕掛けたりと、ローカルな街だけど面白い人がゆるくあつまれたらきっと面白くなるんじゃないかなと思っています。

東京では岐阜県とよく言われますが、実は名古屋から15分。始発で行けば東京に9時の始業前にも到着できる近さです。

みんなで集まってブログを書くってこと

Facebookやtwitterもいいけど、やっぱりきちんと自分の思っていることややりたいことを伝えるためにはブログがいいと思います。

でもなかなか一人だと、更新も滞ってしまったりモチベーションが高くならなかったりするので、みんなであつまってブログ買いたりすればわからないこともきけるし、それよりなにより楽しいんじゃないかなと思います。

ゆるいけど、強いつながりも生むことができるし、今回面白ければずっと続けていきたいなとも思っています。

愛知に近い人も遠い人もぜひみなさんブログ書きに集まってくださいな。

イベント詳細

申込はこちらからどうぞ。

Tweetvite :: 一宮ブログ合宿

日時:4月21日(土)14:00-17:00
場所:カリーザキッチン(JR尾張一宮駅 名鉄新一宮駅から徒歩5分程度)
人数:最大15人参加費:1000円(2ドリンク付き。アルコールOK)
持ち物:ブログを書く道具(E-mobile等の通信環境はありますが、
なんらかの通信手段をお持ちの方はそちらもご用意頂けると幸いです)
電源:あり

五藤ブラザーズの案内もどうぞ

4/21(土) 14:00- ブロガーが集まってブログ書くってイベントをやります | goryugo

[お知らせ]4/21(土)「一宮ブログ合宿」開催します! | nori510.com

+ There are no comments

Add yours